究極の方法だ

A10サイクロン SA は、やっぱり動画連動機能がついているので、本当に楽しめます。

これに勝るものはなし!!これは絶対いえますよね。

でも私って本当にひねくれ者というか、ちょっと変わり者っていうか、斜に構えているというか、

本当に馬鹿げた人間だと思うのですが、実を言うとですね。

動画の楽しみ方が他のひととちょっと違うところがあるのです。

でも、これがまた楽しくて興奮するわけですから、どうぞ皆様も真似してみてください。

動画連動機能ってプログラムを打つのをご存知ですか。

プログラムを打つということは、内容を一回把握してからここはこういう方にして欲しいと自分からそれをカスタマイズしていく方法ですよね。

でもよくよく考えてみてください。

一度見てプログラミングをしているということは、どういうタイミングでどうなるかということがわかっていると思いませんか。

これって逆に言ったらある意味マニアックな私のような性格の人にとっては面白くないわけです。

誰かがプログラミングをしていてくれればありがたいわけですから、

自分の好みに動いてくれるわけではないので、これはこれでまた欠点なわけです。

じゃあどうすればいいのかというと、実は、目をつぶってあとはA10サイクロンSA のプログラミングに任せるわけです。

映像を見なくて意味がないじゃないと思うかもしれませんが、

頭の中に焼きついてオナニーを普通はするはずですから、それと同じようにする。

違うのは勝手にオナホが動いてくれるわけですから。

興奮するわけです。試して見たらわかりますよ。